IDOLESTの歌詞(The One)

IDOLESTの歌詞をまとめました!

非公式でまとめているので、細部が間違っていたらすみません!

【The One】

お決まりのアジェンダ味気ないわ
用意された明日なんて要らない

扱い切れないなら黙っててよ
一度きりの人生だもん好きに生きなきゃ

チクチクタク秒針はまわるスタンダップ
ウダウダしてちゃ今が溶けてく

走り出せ無我夢中で息が切れようと
邪魔するもの全部振り払って
枠に嵌められた玉座なんか興味ないの
目指すのはナンバーワンかつオンリーワン

見せかけの救いはもう飽きたの
使い捨てのテンプレートばかり

有象無象で終われるわけない
新たな境地だけがこの後に続け

ステップバイステップ駆け上がり続けブレイキン
壁も全部壊しちゃえばいい

走り出せ無我夢中で息が切れようと
邪魔するもの全部振り払って
枠に嵌められた玉座なんて興味ないの
目指すのはナンバーワンかつオンリーワン

(おいx8)
嘲笑・焦燥・凶兆・全部吹き飛ばせ
衝動・情動・目指せ頂上

限界なんて誰かが決めた虚像でしょ
確かに言い訳には好都合
透明な天井なんて壊し甲斐がないわ
グダグダ言うなら土俵の上でどうぞ

走り出せ無我夢中で息が切れようと
邪魔するもの全部振り払って
枠に嵌められた玉座なんて興味ないの
目指すのはナンバーワンかつオンリーワン

 

【IDOLESTについて】

2024年7月7日デビューしたアイドルグループ。『かわいいだけじゃない、アイドルの最上級を証明』 がコンセプト。読み仮名はアイドレスト / あいどれすと。

YouTubeサブスクで聞ける曲はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCVV_P3P7PkMgjJh1Kbh7ztw

Twitterはこちらから

https://x.com/tokyoidolest?mx=2

・ライブの予定はこちら