IDOLESTの歌詞(Voyage)

IDOLESTの歌詞をまとめました!

非公式でまとめているので、細部が間違っていたらすみません!

【Voyage】

帆をあげ!さあ出発だ! まだ見ぬ海へと
舵取れ!全速前進! 青く光る先へ

穏やかな港の中で
聞いた遠くの国の御伽噺
住み慣れた町から見える
僕を手招きする水平線

何かを得たいなら何かを捨てなくちゃ
絵本の中の少年が叫ぶ

帆をあげ!さぁ出発だ! まだ見ぬ海へと
高鳴る向かい風 ものともせず行け
舵取れ!全速前進! 終わりなき旅路
日が昇る 空と海の狭間で

 

時に孤独が霧がかる
決して大きくない胸の中で
歪み狂い出す羅針盤
順風満帆とは言い難いが

嵐は冷たく
全てを飲み込んで
夢の方舟を
水底へいざなう

ありふれた日々を 恋しく思うのは
求める宝に 近づいてる証拠だ

何かを得たいなら何かを捨てなくちゃ
絵本の中の少年が叫ぶ

帆をあげ!さぁ出発だ! まだ見ぬ海へと
舵取れ!全速前進! 青く光る先

帆をあげ!さぁ出発だ! まだ見ぬ海へと
高鳴る向かい風 ものともせず行け
舵取れ!全速前進! 終わりなき旅路
日は昇る 空と海の狭間で

【IDOLESTについて】

2024年7月7日デビューしたアイドルグループ。『かわいいだけじゃない、アイドルの最上級を証明』 がコンセプト。読み仮名はアイドレスト / あいどれすと。

YouTubeサブスクで聞ける曲はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCVV_P3P7PkMgjJh1Kbh7ztw

Twitterはこちらから

https://x.com/tokyoidolest?mx=2

・ライブの予定はこちら